2006.05.31 明日は
 福岡まで面接に行ってきます。通ったらそこに決めるつもりです、多分無理ですが。だって今頃自己紹介書とか書いてるんですよ?やる気ありすぎます。今回は落ちること前提でやってみるつもりです。本当に自分の奇妙な日常を素のまま言っていいのかそれとも綺麗な布で覆い隠した方がいいのか見極め中です。本当は9月までに決まればいいなぁと思っています。
 つーか40分くらいって言ってたけど免疫ない人間にはマジ地獄です、見せてもらえると思います>地獄。まぁ某先輩曰く何回か受けないと自分の言いたいことが言えないそうな。うへぇ、圧迫面接とかだったら嫌だなぁ(´・ω・`)
 とりあえず気持ち悪い笑顔でニタニタしながら受けてきます。あー椅子のどっちに立つかとかも覚えてないしネクタイってどう結ぶんだったっけなぁ?w紹介書書いたら調べよう。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/179-5bb21b19
