2006.05.29 ちょっとだけ
 ちょっとだけやってきました。500円分CPUを。まぁ金ないってばwみたいな感じで明日の昼食が抜きですwへへへ、萌えたろ?就活嫌だなぁ(´・ω・`)
 この現状を一緒に市内に行った先輩方に言うとお金ぐらい貸してあげるよと哀れみの言葉を受けました。まぁ借金は好きじゃないんで極力借りませんが。でも月変わったら借りるかも知れません。
 えーと2の感想ですがやばいと評判の槍撃を一生懸命試していました。やり劇迎撃とかは危ないと思います。まだ2戦しかやっていないのであれなんですが向きとかタイミングとかうまく取れませんでした。お、そのタイミングで出せるならこれは?あれ?でないor方向違うぞ?見たいな感じです。要練習ですね。強いか弱いかですが・・・んー分からんね、現状じゃ。店内頂上とか見てるとうわーwwとか思うんですが自分でやるとうまく出来ないせいかしょんぼり見たいな感じです。早い所コツとか発表されないかなぁ?分かってる人は教えてね。連続槍撃しTEEEEEEEEE!!!

引いたカードが気になるって?

UC関羽とC臧覇とか微妙すぎ(´・ω・`)


カードなんて出ませんでしたよ?www


 昨日は日曜日だったので21時ごろからチャット部屋に居ました。出来るだけ土日はチャットに顔を出すのでみんなも来て欲しいですわ。話の内容は三国志から入ったけど結局は三国志以外のことのほうが多かったです。まぁカレルレンさんと二人っきりだったんですがw
 リアルの話とかちょっと深夜な話とかしてましたwすんげー楽しかったんですが今日は寝不足でフラフラしてたのは内緒にできませんwみなさんも土日だけでもチャット部屋で遊びましょうよ。つーことで明日早いのでお休みなさい。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/178-260c4808
