2006.05.26 ふぅ
 夜勤最終日です。今日行ったらしばらく休みなんですけど今度は31.1.2日に入ってるんですが1日は福岡で面接があるんよね・・・シフトをどう弄ればいいやら・・金は・・・やばいです。アイフルが出番かもしれません。就活ローンって聞いたことあるんだけど実際はどんなものかしら?みたいな。
 で、受けに行く会社ですがあまり印象も条件もよくない気がします。確かに企画営業ではあるんですが全国で活動するのに給料20万はあまり多い方でないと思うし退職金がないらしいのも追い討ちをかけています。まぁ明日先輩チックな方が求人票見せてみ?って言ってたので見せに行きます。職安に聞いてみたいのもその辺なんですよね。保険のこととかも気にはなります。営業関係は潰しが利かないらしいのでぶっちゃげ入ったらそのまま骨を埋める覚悟なので特に迷います。営業で入って辞めてまた営業って言うのはありなのかな?って言うのとかも考えています。
 お金が無い上に色々切羽詰っているのでゲーマーらしくないブログになりつつあります。ごめんなさい。もう一個ブログ作ってそっちにやるかなぁとも考えています。あーネットバンクまた住所間違って弾かれましたwそれからあと20日足らずで資格試験もあるしなぁ・・・普通高校に行ったことをすごく後悔しています。工業か高専がよかったなぁと。就職するときに自分のいる科で行ける分野が大体決まってる上にある程度知識も特化しているのがうらやましいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/175-9162929e
