2006.05.24 今日から
 今日から学校行きながら夜勤三連勤です。三国志大戦2?なにそれ?みたいな。いや、嘘です。鉄拳も軽く気になっています。三国志は大分気になってはいますが将来と、それよりも明日のわが身の安全が気になっております。夜勤明けで休むまもなく学校へ特攻戦法(片道50km運転します)
 学校の近くに穴場的においてある場所があるので明日の帰りにでも見てきます。あと商工会議所にも明日辺りまた行かないと。問題集が入手できない・・・ちょい気にかかったることがあるからハローワークにも行きたいし勉強もせんといかんし、就活もちゃんとせんといかんし・・・ファッキン人生ですよ。いっその事精神病になった振りして生活保護でもいただこうかしら?負け犬上等?いや、武士は食わねど高楊枝ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/174-85b88d0b
