 軽く提案です。もうすぐ大戦2が稼動すると間違いなく散財しますよね。いや、間違いなく散財します。そのために貯金したり飯を抜いたりしますがせっかくブログやっているのでアフィリエイトとかいう手段もあります。これって広告を貼ってクリックしてもらえたら収入が発生するとかそこから入って商品を買ってもらったら収入が発生するとかそういう形だったと思います。FC2自体でも推奨というかそういうコーナーみたいなのがありますね。
 自分も例に漏れず浪費家で金欠にはなりやすいのでアフィリエイトをやろうかと思って現在ネットバンクに口座を作ってみている最中です。(住所間違ってて一回弾かれたのは内緒)で、まぁこのアフィリエイトですがここを見ている皆様にクリックをしてもらわなければいけないですしまたクリックをしなくても広告を貼るとうざったらしかったりしあすよね。自分以外にも色々と影響が出るんですよ。
 他のサイトを覗いてみるとクリックしてもらったお礼に何HITしたらプレゼント企画とかありました。結構いいと思います。他にもクリックしてもらったお金でネタを提供とかありました。でもお互いにおいしいって結構難しいですよね。
 で、自分なりに考えたんですがお互いアフィリエイトをしてクリックし合えばお互いおいしいですよねってこと。人がどのくらい集まるかは分からないですし企画倒れの可能性のほうが高いですがもし結構な人間が集まればおいしいと思うんですよね。業者以外で。
 つーことでまぁ貧乏君主でこの企画乗れる人って何人居るんでしょうか?そこからまず始めたいと思います。気になった方はとりあえずコメント欄なりなんなりくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/173-f56c4261
