 一日3ゲーム位づつはやっていますが最初の壁に激突しまくりです。相手の攻撃と確反がわからん。飛鳥が嫌いです。ぶんぶん振り回されて半分ですからね、ガードしても反撃できなかったし。横移動しても浮かされました、おーい?しゃがんでも浮かされました、おーい??ガード後ジェッパが何度かすかりました、おーい???判定とか性能が謎すぎですよ。三島はなんとなく見えてきましたが他は見えません>動き だから分からないまま殺されます。殺されます。次の対策候補にポールと飛鳥を追加。ぶっ放されて終了は嫌ですよ。
 豪傑のデビル仁のサブのスティーブと戦う。一戦目はスカ確とか反撃をきっちり決めて2-2まで持ち込んで負け。二戦目はワンツースリーで固められて押されて負けたけど1Lkとかが刺さるのを見つけたけど壁を背負っての起き上がりが弱いことが露呈する。三戦目、位置を移動させる投げでひたすら壁を背負わされてワンツースリーと中断で固められて終わり。フンガー。無理でした。壁際の起き上がりは起き上がれません。終わりなんで次のセットの準備をした方がよさげ。壁いらないよ、コンボとかも変わるし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/170-7f47928e
