2006.02.13 休み
やっと休み<バイト
と思ったら呼び出しの電話が来るも疲れてるのでブッチ。
三連夜勤はだるいです。二連一回休みでもう一回くらいにしてよ。
まぁ水曜日まで休みなんでのんびり・・・ってわけにも行かないらしい。
明日かあさって学校に行こう。今度は図書館の地下の持ち出し不可の本を見に行きますよ。ついでにいつから学校始まるかとかも調べんと。

よく見たらコメント貰ってました。なんかBLOOG-RANKINGとかいうのに載っていたみたいですね。コメントをくださったKonさんありがとうございます。
っていうかもう載っちゃう訳?
んー、内容をもっと充実させていかないとなぁ、っていうか何で載ったんだろう?

アクセス解析のツールとかカウンターとかも付けていないのでその辺もちょい今から説明読んでみようかなぁと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/17-f69c8b40
