2006.05.21 2んd~
 第2回目チャット会お疲れ様でした~。ぶっちゃげ、ぶっちゃげですが半端じゃなくグダグダしてましたw人数多いとこういうのが楽しいですね。
 誰が誰かなんて普通に分からないですよ?wあてずっぽうですから。まぁ大体文体や絵文字でばれているのが多かったかな?


今回のログです。

 もう23時台が色々とやばかったですね。大喬の人とかやばかったですね。R18モードでした。結局2になったらなんて話はちょこっとでした。注目株はバタイ、SR曹操辺りで嘆いているのは火計全般でしたね。禿がダメ系らしいですね、あんなにビジュアル系なのに・・・他には伏さんの黄祖っぷりにも注目ですね。グヒ

 あと誰が誰だったかをなんとなくメモったので読むときに頭がこんがらがったら使ってください。どうなっているのか分からなかった人もいますがw

●ARIZONE@郭皇后 ●こまどり ●張飛 ●劉備@RAG ●呂姫@菓子 ●冬弥@痛いの飛んでけ~ ◎人形@無血 ●雨道 真@司馬懿 ●皇甫嵩@羽衣二丁目 ●カレルレン@沮授 ●小喬@灯乃元 ●黄祖@伏 ●順平侯
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/169-cf8f00a5
