 明日就職試験の予定だったのです。そして内容をよく見ると・・・求)技術職の文字が。俺は営業希望なのですが営業の場合福岡まで来いとのこと。そんな金あったら大戦2するんじゃーーーーー!!
 と言うわけで明日は説明だけ受けて帰ってきます。マジで探さんとなぁwついでに職安に行ってきます。リクナビはなんか情報量膨大すぎて使いにくいので。子供に百科事典渡してもすぐには理解できんってwww
 本当は今日、履歴書書いたりなんだりするために学校を休んだのですがただのずる休みになりましたwあぁ、でもあっぱったせいでちょっと気合入ったのかな?
 今日は簿記の勉強しながらゲーセン行って部屋片付けます。あと地元の職安にも行ってみるかなぁ?履歴書用の写真とかファイルとかスケジュールノートみたいなのとかも買わんとなぁ・・・とりあえず一回一回書くのは面倒らしいので一枚書いてコピーしてそれを模写しようかと思っています。



なんか気になったので成分分析

ARIZONEの解析結果
ARIZONEの53%は度胸で出来ています
ARIZONEの40%は情報で出来ています
ARIZONEの4%はミスリルで出来ています
ARIZONEの3%は成功の鍵で出来ています

なんかかっこいいなぁw

の解析結果
の72%は鉄の意志で出来ています
の15%は月の光で出来ています
の6%はマイナスイオンで出来ています
の4%は濃硫酸で出来ています
の3%は心の壁で出来ています

上は本名。月の光ってなんやねんwww

 外道の解析結果
 外道の69%は乙女心で出来ています
 外道の21%は知識で出来ています
 外道の4%は濃硫酸で出来ています
 外道の4%は心の壁で出来ています
 外道の2%は成功の鍵で出来ています

ROのアルケミでやってみた。乙女心って?

B型成分解析によるARIZONEの解析結果
ARIZONEの76%は卑猥で出来ています
ARIZONEの9%は浮かれトンチキで出来ています
ARIZONEの7%はTバックで出来ています
ARIZONEの4%はアナーキーで出来ています
ARIZONEの4%は社交性で出来ています

これは結構あっています。色々あって楽しいので色々やって見ます。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/166-4ddaaf8c
