fc2ブログ
 今日の頂上はかなり見ごたえがありました。ゴゴゴゴ・・・って感じです。よく分からないって?いや、すごかったんだって、ゴゴゴゴゴ・・・・って感じで。
 Fan114覇王(魏4)と栄斗覇王(覇王デッキ)でした。お互いが自分の思い入れのある使い込んだデッキでがっぷりと組み合って戦っているのはマジでおぉって感じですね。いつもは一回見て帰るんですが今日は3回くらい見てました。
 栄斗さんの方は兵法を完全に読まれていてFanさんの方は読まれていない感じでした。栄斗さんの方が再起だったらまた違ったんでしょうがね。常々思っていた魏4とかケニアで2体に離間って終わるんじゃないのって言うのがそこまで無いのかなぁと思いましたが覇王だから何とかなるのかもとも思いました。昔魏4が流行ってミラーマッチしまくっているのを見たときに思ってたんですがね。そこ神速より離間してサイドを攻城だろうって。
 あー、魏4は格好良いわぁ。でもSRとか入りまくりなんだよなぁ。それよりも木曜日就職試験なのにブログ更新して履歴書書いてないってどういうことだろうw
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/164-a3646c5f