自分なんかが鉄拳について書いていいのかは多分微妙なんだけどやったんだから書く。書かないと自分でも自分の頭の中が分からないときもあるし。
まず、基本的に起き上がれない。適当にボタン叩いて起き上がってる。どれが安全なのかはよく分からないが空中コンボ入れられそうならLP連打してる。寝てるときの動作はクロスチョップ、後転、横転?横転起き上がりってあったかな?くらい。
使用してるのは技が分かりやすかったから前までブライアンだったけどソウルキャリバーのために吉光へ。
ステップ系はうまい人のを真似して何ステか分からないけど44n1のやつがちょっと出来るけど使いどころがわかんない。バックステップで技も透かせない。
出来るコンボは3RP→4LP*4→4LP*5→6WPくらい。
カードは作ると強そうに見えるので作ってない。
まぁ超絶初心者、コマンドもしっかり出せない。

とりあえず鉄拳5のムックあったら買ってみようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/16-ee10efc3
