2006.05.12 就職
 流石に不安になって職安に行ってきました。友達に言ったら「それって最終手段じゃねぇ?」とか言われましたが気にしないw受付とか20分くらい係の人と話しをしましたが結構有益な話を聞けたと思います。
 ヤングハローワークとかあるんですがそっちも覗いてきました。まともに使おうとすると時間かかりそうで今日は人といったんで少し遠慮しました。今度ちゃんと使ってみようかと思います。現状企画営業で県内を探しています。本当は県外がいいのですが金が無くって面接にいけないのが現状です。
 親にそんくらいだしてよってお願いしても軽くあしらわれました。自動車税も買い替えた携帯代も自分で出すんだぜ?ちょっと厳しすぎます。
 最近外国の顔文字がシンプルすぎていいなぁと思ってみています。今度暇があったら紹介したいと思います。でわでわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/159-6975d290
