2006.05.12 みっちり
 鉄拳で遊んでいました。100円で遊べるのは偉大です。セガの日とかあるっぽいのでその日にやりに行こうかな?現状は持ちキャラはブライアン一択になりました。吉光はあまりにも辛すぎます。DRから始めた上に「起き上がれないよ?」「技出ないよ?ってかLPRPLPってこの動きであってるの?」とか言っていた人間にはあんまりなんだと思います。蒼天とかいう人はやたらすごいらしいですが自分には無理でした。
 若干動きがよくなってきた模様。家庭用組にそこそこいい勝負できる様になってきました。ワンツーにチョッピングをしっかり絡ませると結構余裕を持って動けます。まだ緑色の称号の人間には手も足も出ませんがwまだ透かしが下手すぎます。BDで透かすことが出来ませんよ?どうしましょう?って言うか密着からワンツー打ってBDで透かせるもんなんでしょうか?しゃがむのが正解なのかな?横ステップも正解のようなでも追尾されて当たりそうな・・・。近距離だとガードorしゃがみが正解な気がしてきた。文章に書くと冷静に考えられていいね:D
 鉄拳のリンク貼らせてもらえる方を募集してみたいです。自分より下手な人ってあんまり居ないと思うんですよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/158-ee5c61a1
