2006.05.11 チャット会
 チャット会があるようですね>鄒連。ちゃぶだいさん主催らしいです。自分も夜勤明けですが頑張って行こうかなぁとか思っています。何にもしないで話に加わるのもしょぼいのでちょっと明日は三国志遊ぼうかな?
 ちなみに内容は

開催日時は今週の土曜(13日)
時間は10時(正確には22時)くらいから
テーマは
「何枚デッキ使ってる?」
「好きな(得意な)兵種は?」

だそうで。チャットってグデグデになりがちなんでこういう風にテーマがあると話しやすいですよね。ログ取れるといいんだけどどうなんだろう?雛連以外の方も参加可能なので同盟ってどうよって思っている人も眺めに来て見るのもありだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/157-6e8a5bcc
