 何がって三国志VerUP直前に携帯が逝きました。何ていうかいつでも圏外ってそれなんてゴミ?みたいなう○こに成り下がってので流石に買い換えました。
 最近の携帯ってすごい機能いっぱいですね。メールと電話がちゃんと生活範囲内で繋がってパケット使い放題だったらぶっちゃげなんでも良かったです。えぇ、Iアプリとかいらないから安くしてよみたいな。スタンド代けちってゲームしてました。どっかの誰かさんと同じでゲーム中毒ですねXD
 話題は変わって学校。現状があまり芳しくないゼミですがまぁなんとか頑張っています。毎週就活報告とかさせられて俺なんもしてNEEEEEEEEE!!で怒られます。そんな先生が今日は暑いからと言ってアイスを買ってきてくれました。わーい・・・・バナナorメロン。先生、なんで俺の嗜好を知っているの?俺どっちも糞みたいにきらいですよ?!ちょっと?!もちろん内緒で残しました「あ、ゴミは俺がまとめて捨てますよ」って言おうとしたら別の人に先越されてちょい焦りましたが俺の尋常じゃない様子に気付いたらしく何も無かったかのように集めて捨ててくれました。GJ:D
 そんなこんなで毎日がいろんな意味で精一杯です。財政は火の車です。自分の予定より1万くらい赤字です。ファッキンファッキンX<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/156-0db68c3e
