2006.05.08 LP→
 今日もちょっこりやってきました。っていうかスレッドテーマがしょっちゅう消えかけるので探すのが大変だったりします。シーマン(放屁
 鉄拳相手したのはジュリアちゃんです。結論はソウルキャリバーやった後でGボタンを押してガードしてました。うはおkwwww無理すww
 んでまぁやった後で色々考えた結果なんだけど自分の狙いがワンツーとWKに集中しすぎていたなぁということ。ジュリアは意外と上段を透かしながら突っ込んでくる技が多いのかなぁということ。よく思い出すと相手立ちガードで固まっていたなぁと言うこと。
 まぁだから
WKの距離で固まる→チョッピング撃ち放題。ガードさせて投げなり何なりでこっち有利の攻めを構築
上段がすかされる→胃関連を狙う。スイーパーを使う

今の俺のレベルだとこんなもんですよ。チョッピングつかってなかったねぇ。4RKからマッパが繋がるらしいんだけど入力が怪しい。あと連続で動いているのを横移動で透かせそうなのがあるのでそれをやってみたいなぁと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/154-25375273
