2006.05.07 ヌッコロ
 キャラを変えました。普通に同じ位のレベルの人間とかち合って性能を見せ付けられて殺されるのはげんなりです。でもブライアンなので大してキャラランク的には変わらなかったり。集団から離れて下だったのが下位集団に入ったくらい。でも全然違いますね、強い。
 LP絡みの攻めが強いです。こっちのターンって思ったらしっかりとターン握れます。あとWKの牽制能力がスゲー高い。吉光の3RKでもつえーと思ってたのにその後の派生とかあると全然かけられるプレッシャーとか自分の持っている余裕とか違ってきます。(この場合見た目が一緒なLKのこと)
 まだ使えていない技とか相手に対する動きとか出来てないんでその辺かな?まぁ三島つえー、三島うぜー。リリキモウゼーです。割り込みどころがわかんないし見た目が気持ち悪すぎてアルカディアの記事すら読む気がしなくなります。キモー
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/152-a78bd675
