2006.05.07 ホム祭り
 どうもこんにちわ。がっつり疲れた上に親の小言で鬱になっていますARIZONEです。連休だと顔合わせる機会が多いんでめんどいですw
 さておき昨日は何気にホム祭りとかおいしそうな祭りがありましたのでギリギリだったけど参加してきました。

あぁ、新しくリンク貼ってもらいました皇狼寺さんもいらっしゃいました。祭りですよ。

途中だべっているとイクラを召還して爆破させホムを壊滅させるとか言う素敵なコンボを炸裂させました。出したのは俺、叩いたのは知り合いのプリ、そしてイクラの飛んだ先はホムがたっぷり。悶絶しましたよ、モニターの前で。まぁデスペナ無いんでいいのかなぁと。

homumaturi.jpg


集合写真、結構人が居ます。このあと飛び入りとかもあったのかな?まぁ大人数でした。こうなると統率が取りにくいのですが前回に引き続き進行を同じ方が進めててしっかりと仕切っていました。でしゃばり過ぎず、でも流れは斬らずですげーと思ったり。
 行き先はGD3行くか監獄(ホムと囚人たちの触れ合い)の二択で後者に。持つのかとか軽く思いましたがノープロブレム。微妙にやばいのか?とか思いましたがその辺は80~90のケミがヌッコロしてました|ω・`)<ヌッコロー
 @ジオとか結構イケメンでした。耐えれるんでね。イクラを出そうと何度も思った居たのは内緒です。まぁ本当にホムが壊滅したときは出しそうになりましたが。
 で、結果ですが本人8%ゲット。ホム70%ゲットして新密度が普通になってました。シャアとか当たんないしリビオとか硬すぎでちょいきつかったけど楽しかったわぁ。
 他の鯖ではGDでDOPヌッコロしたりしてたそうです。意味不明すぎます。オーラホムとかそれなんてエr(ry ホムは40越えた時点でPCに並ぶ位になり始めてやっぱ相当強くなるようですね。鳥がリビオとシャアと骨囚人を合わせて5匹くらい被弾しないで持っていたのはきもかったですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/151-4d82f764
