2006.05.05 バリバリと
 最近がっつりって感じでゲームできないのが痛いです。しょぼしょぼってやるだけだと全体的に調子が出ない。ゼリーの中でもがいているような感じがする。まぁしばらくは控えますよ、勉強とか大変やし面接も迫ってるんでね。
 就活とかしている人とかいたら情報欲しいなぁ。マジで右も左も分からないまま歩いていますからw
 とりあえず今日はバイトなんでこの辺で勘弁。


 あぁ、今日は自分は参加できなかったけど雛連の時報マッチの日でしたね。あとでみんなのブログを指を咥えながら見に行きますw
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/150-74b8180f
