2006.02.13 押し倒せ!
押し倒されたのはうちの軍でぐちゃぐちゃに犯されました。
一勝一敗、一戦目にいっぱいいっぱい過ぎた気もした。
一戦目:ウキツ、JOJO、Rバチョン、メイド、張飛?
コストが合わんけどこうだったはず。えーとひどいラグありセガは優秀なので自分の目の錯覚で遠くから張飛がゴリゴリワイパーしてきて死んだりしてました。目がおかしくなったらしいです。
とりあえず前半はバチョンに押し倒されて張飛に犯されまくるので張飛をかなり遠くから狙撃して城内乱戦でバチョンの攻城を止めようにもギリ城内位じゃワイパーが届くとかもう・・・
横弓とか囮とか駆使して追い払いつつJOJO、ウキツが視界でうろついてたので馬鹿にするも突っ込んできて殺さざる得ない状態にされる。で、殺すと再起→雨で待たれる。こっちは主力計略が2つも使えないので引きこもり密通、城内、横弓で耐える覚悟をする。雨がそろそろ止むなと思ったので攻勢に出ようとするとJOJOが張任を落とす。そんで雨が止み攻勢へ。虞翻を左端に、朱桓を右から上げたはず。そして相手が左から色々出してきたので虞翻ファイヤー。右を守ろうとしていた二人なんか生き残ってたけど兵法連環から弓で2発殴り逆転してみんなで逃げ帰る。
そのまま防御体勢を取って終了。勝ち。
ウキツを馬鹿にするのはかねてからやってみたかったことなんだけどどうなんだろう?おかげで自決してくれて再起使わせたので今回は良かったけど・・・
二戦目、大徳、Rバチョン、R黄忠、R法統、チョロマツ
多分弓主体でチョロマツいてパワー負け。
最初っから全力でぶつかられて柵犠牲にして何とか乗り切ったけどRバチョンに何も出来なかった。
多分Rバチョンいるときは攻めちゃいけないんだと思う。無駄に色々使わせて一騎当千打てなくしてから戦うか一騎当千打たれても横弓と城内で耐えて逆襲掛けるかなんだと思う。でもスネオ狩りデッキに入ってたら俺どうしよう・・・バチョン無視で他を焼ききるかなぁ?


明日からVerUPらしいですね。多分VerUP情報は無駄に情報大好きな方々が集めるのでそれを吟味して今の脳みそに追加していこうかと思います。気になるのはSRトウタクの計略範囲(一回も見たこと無いww)と十常時の変更点(場合によってはデッキそのものを変更)かな?あとは個人的には大して気にしていません。まぁ兵種による変更点の具体的っぷりとかは他人のプレイ見とけば分かるだろうしある程度覚悟をしてますから何とかなるでしょう。
西以外はマイルド調整って言うのは困りますね、西=厨とか思えそうです。個人的には魏+西全軍突撃が困る。あと麻痺矢デッキ関連もデッキの構成上どう見ても勝てないので困る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/15-0bd6db1e
