2006.05.03 Eirケミ祭り
 アルケミ祭りに加わってきました。最初はどうなん?って感じで眺めに行って微妙だったら帰ろうかと思っていたのは内緒です。まぁ結果から言うと人はそこまで多くなく楽しかったですね。人が多いと確かに色々あって楽しいのですが個人個人の味があまり出なくてね、今回のアルケミ祭りは一人一人の声がしっかり全員に届いて人と人が触れ合う感じで楽しかったです。
 自己紹介をしながらLv上げやステ振りの話など聞いて結構色んなビジョンが見えました。ホムに魅力を感じた人はAGIが多いらしいですね。自分はカートに魅力を感じましたからVITです。チェンジカートは結構モチベ変わるよと言っていたので取ってみようかと思いました。
 そんでいざ狩りにってことで伊豆に行ってきました、最初は4Fでいっぱいいっぱいだと思っていましたが5Fで途中から狩っていましたね。実は5F初だったのは内緒です。ストラウフとか出てきて強さが検討付かずにジオ速攻で出したのも内緒です。
 まぁ適度にだらだらして適度にしゃべって適度に狩りをして(赤くなっていたのも内緒)って感じでグダグダにならなかったのは幹事というか仕切ってくださった方のおかげだと思っています。マジ感謝多謝。
 今週の土曜日にホム祭りがあるそうですがそっちもできたら参加したいなぁと思います。あとアルケミストリート復活するといいなぁとか思います。

a.jpeg


集合写真
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/147-7f180252
