 いや、別に悪意があるわけではありません。素で忘れていました。いや、自分では貼ったと思っていたんですよ。ゴメンナサイ。この場を借りて言わせて貰います。


本当に


ごめんなさい



順平侯さんと雨道さんの所にリンク張ってませんでした。いや、本当にゴメンナサイ。お詫びに土下座よりも土下寝させてもらいます。

___○_


これからも仲良くしてください(´・ω・`)


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/146-ff46d003
