2006.05.02 吉光
 昨日、知り合いで結構鉄拳をやっていた人が来たので結構話を聞きました。吉光を使っていると告げると失笑されました。あまり未来のあるキャラじゃないらしいです。んーむ。
 俺にあってそうなキャラでお勧めされたのはガンリュウとガンジャック。どちらも嫌いなわけではないんだけど戦い方が趣味に合わなくなってきてるって言うか・・・虚と実の狭間で戦うのが好きなのでレイか吉光になってしまうんですよ。ガンリュウもジャックも実と実で見えているn択って感じで惑わす雰囲気ではないんですよね。
 まぁ、吉光で限界を感じたいと思います。人間スペックに軽く限界は感じましたが吉光だからっていう限界はまだ感じていないので。下段が見えればとかこれに確定反撃入れられればとかそんなところです。

以下吉光コマンド関連の私的メモ



飛空剣からトンボを出すコマンドは
9WP4→WP

地雷刃からトンボは
地雷刃中8WP

あぐらからトンボは無理だけど
あぐら中LPで飛空剣みたいな感じで斬れる

使っていない技のコマンド
怨霊突き 4WP
草薙砲 66WP→WK→WP
卍華輪 4LPWK

10連ガード不能閉め
LP RP LP RK RK RK LP LP LP LP
RK RK RP LP LP
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/144-19fe10d0
