 やってました。いやー普通に勉強しても行き詰るってwノート買ってきてそれに整理しながらやろうかと。
 今日は新しいGの溜まり場に行ったら何気に狩に行くとのことなので連れて行ってもらいましたin騎士団。いや、ぶっちゃげ騎士団ってどこ?みたいな感じでしたがフィーリングで到着。GHの地図をある程度頭に入れておかないと。ちなみに騎士団は左端の真ん中だった。
 メンバーは騎士(自分)、プリ、ハンタ、ローグ、アサシンだったはず。若干火力過剰だったけど大は小を兼ねました。一名の死者しか出さずに楽しく終われました。エル塊が結構出ておいしかったですね。騎士の立ち回りは以前にある程度教わっていたので迷惑をかけないようには出来ていたと思います。深遠にACするとBDS撃たれるって言うのは初耳でしたが。
 とりあえず楽しかったので良し。ホムは31になりました)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/143-af019414
