2006.05.01 欲求
 何かがしたいんだけど何かが見つからない。
 何かしなければって思うんだけど何からって整理できない。
 駄目だなぁとかすごく思う。このまま五月病とかになったら一人昇天とかして円楽さん笑えないよみたいな。このままじゃまずいので何かに打ち込まねばと思うんだけど逃げるんだよね。就活と勉強に自分を追い込まざる得ないんだけどROとかゲーセンとかに逃げるわけで。
 つーこって三国志はまったりやるっていったけど今のIC切れたら満足いくまで禁止令、ROは今のチケット切れたらしばらく買い足さないとか考えています。一番良いのは全部をその時々でバランスを取って両立させることなんだけどね、まだまだ未熟、子供ですね。
 何がしたいかってことで就職が絡んでくるんだけど何か作りたいなぁと思う。思うだけで何が?見たいなノリで困る。自分の考え方とか生き様とかを何かに残したいわけで、別に名前は残らなくていいが死ぬときに俺はあれをやったんだなぁとか思いながら死にたい。結局は人生って俺は嫌いなんだけど自己満足って結論で乙ってしまうのかなぁ?
 トラは死んで毛皮を残し、人は死んで名を残すって言うけど俺は毛皮を残したいって言ってる時点で人間じゃないんじゃないかって微妙に思ったりします。どうなんだろうね?
 何かをする仕事って言うけど色々あって悩む。何でもいいから自分の考えで作りたいって思う。企画や単純な設計とかもあるし営業だって売り方、販売ルートとか色々作り出すシーンは多いだろう。漠然としているって困るねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/141-b8f488fd
