 時報マッチの反省会のチャット行ってきました。
 おつかれさまでした~<雛連のみんな

 自分はまったく誰にも当たらなかったんですが当たる人はしっかり当たるようで。10秒フライング説が出てましたがジャストがいるから10秒フライングが当たるのが正解っぽいんで次はフライングします、20秒くらいw
 デッキはみんなそれぞれでガチからネタまで様々だったっぽいですね。怪しいことを展開する人はやっぱり怪しいわけでw上品に雛連の人間に当たって駄目だししてもらいたかったですわぁ。
 あとちゃっかり反逆の狼煙を上げた方も居たみたいでw自分も次は反逆しようかなぁとか思っています。当たんなかったから内容薄っ!!
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/139-7d9f1770
