2006.04.28 久々に
 がっつりやりました。午前中だけですけど。
 ホムンクルスのLvが30になりました。CIマスターしました。本人も70になりました。完全にOD2Fの住民です。他はやっていないです。時間があんまりないって言うか別の事とかもガツガツしてるんで。これからは勉強の方に時間を割いていくつもりなんでやっぱり接続時間は増えませんね。うへw
 バイオプラントマスターしてるんですがLv5のジオがすんげぇつえーです。ODでピンチの時にホムを犠牲にしてジオ出すと肉ほとんど食わずに殲滅し切れます。atkも高いし1064くらいのヒールをガンガンかけてくれます。三回かけてもらうと白PP三回分で2700z分くらいなんで元は取れているかと思います。1800zくらいかな?プラントボトルが。
 次に狙っているのはイクラですね、ボンバーマン。材料が入手しにくいんですが頑張りますよと。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/136-3226458a
