2006.04.28 待つんだ
 少しは待つことを覚えた方がいいなぁと思った今日この頃です。えー、待ちなんて似合わないとか言われそうですが技の性能がこれ振ってりゃ勝てるみたいなのが無い以上は様子見とかも非常に大事だと思いました。なんでそう思ったかって?暴れ対暴れだとキャラの性能のいい暴れが強いんだよ。一つの技で全てが無に帰すのを眺めながらそう思いました。
 自分はDRからなんですが3をやっててDRっていうか4.5ともにほとんどやっていないって言いながら勝ってる人を見てるとあぁ下がりながら誘いかけてるなぁとか思ったり。俺がポールとか三島とかリリとか使うんだったらそれでも良いかもしれないけど吉光使うので下がります。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/135-1925404f
