2006.04.23 見直せた
 他人のプレイ見るってやっぱり重要ですよね。友人で基本呉の人に自分が使うようなノンレアワラワラ系を渡してみた。で、勝てないって言うから後ろから色々指示を出してたんだけど自分が出来ていないこととか自分が持っていない選択肢とか持っていない情報とか色々見直せた。
 自分は開幕押し切るか完全にじっとり行くかの極端な動きしか出来ないらしい。MTGの時も極端な動きしかできてなかった気もする。再起の打ち合いのタイミングとかも少し見えた気がする、頭上を掠めた程度だけどね。この辺の感覚をしっかり繋ぎながら2までモチベ保って行きたいと思う。
 で、まぁ今扱っているデッキがあまり肌に合っていないのも分かったのでデッキを6枚に変えようかなぁと思う。個人的にはノンレアで開発っていうか考察がそこまで進んでいない上に可能性を残しているのは1.5×2+1×5だと思っている。まぁ今回は昔の全武将が○○覇王のデッキをいじくって行きたいなぁと思う。李典8枚に陳羣を入れたものも使って行きたいと思う。
 まぁ田豊W反計は修正されない限りノンレアで勝てる可能性はあまりないです。手順も簡単だし理論も難しくない。更にその理論が通用しないデッキっていうのが少ないからね。反計が反計できないのがまずいと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/131-1e88184d
