2006.04.23 変化の風
 よーく考えるとジャンルにオンラインゲームってあるってすごいと思いました。中学生のころはこんなこと考えもしなかったって。まぁ中学生だからかな?
 eir近況っていうか時間がそこまでないので(色々手出しすぎとかイウナ)eirしかやってない、しかもほとんどアルケミオンリーですよ。現在68でもうちょいで69.ホムは28くらい?曖昧。CI4まで取ったのは記憶している。今回はatkが下がっていない辺り修正されたのかな?ケミはBP5取りました。今度はイクラ目指します。結構いけてるらしいので。そうなるとフェンクリかヨンクリ欲しくなる。囲まれながら詠唱することも多いと思うので。
 で、ケミのギルドが変わりました。無所属はしょっぱいだろうと友達が拾ってくれてそこに収納されていたのですが彼の知り合いのところが一回解体して作り直すのでそこに行っては見ないかとのこと。いい人多そうなのでちょいモチベが上がっています。下ネタもある程度はおkっぽいしね。一応空気読む努力はします。惜しみません。
 まぁそんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/130-f027e5c7
