2006.04.23 鉄拳
 久々に書くわー。まずは自分の鉄拳の近況から。
 どう自分が択を掛けて行ってどう繋ぐかとかは大まかに分かってきた。ここから相手に合わせなければいけない状況になってきている。相手の起き攻めとか連発してくる攻撃に合わせることが出来ないと攻められっぱなしかつ暴れっていう可愛そうな子パターンに落ちていってしまう。
 ホームで量産されているのは三島とリリ、たまにカポエラなんでこの辺から対策打っていかねぇといけないんだけど時間あるかなぁ?
 レイが微妙に魅力的に映っていますよ、奥さん。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/128-1726f091
