 背向けから出せるコマンドの一覧。どれが使えるかはやってから出します。とりあえず背向けも色々種類があるんだと言う事を知りました。と言うことは切腹も種類があって回れる切腹と回れない切腹があるんだなと思いました、試してないですが。
 リアルの切腹は多分回る回らないではなく笑えない切腹なんだと思います。背向けから出せる技を知ってもその後の展開まで考えないと使える技には認定できないですよと。あと解毒に攻撃判定があるのは始めて知りました。



①背向けぼっ立ち状態から出る固有技
胡坐(2WK)
禍魂(LK)
卍裏拳弐(RP)
毒溜め(1WP)
吉光ブレード(8LPRK)
卍菊(1RP)
不憂(2LPRK)
蜻蛉(8WP)
否旋風剣(LPRPLK)
御霊削り[相手方向](4RPLK)

②背向け移行技後の背向けから出る固有技
(背向け移行技=禍魂、厄払い、伽藍、惑い、千覚無空舞遠距離)
①で出る技全て
朧車(236LP)
御霊削り[相手と逆方向](236RP)

③陽炎裏後の背向けから出る固有技
②で出る技全て
華輪(4WK)
飛空剣(7WP)
虚空襲剣(7WP4)
残哭剣(1RP)
絶鳴剣(8RPLK)
一閃(8RPLKRP?)とりあえずこのコマンドで出たり出なかったり
御霊削り[相手方向](LPRKorRPLKor4RPLK)
忍法櫓落とし[相手と逆方向](214WP)
御霊返し[相手と逆方向](2146RP)
御霊返し[相手方向](6LP+RKor6RP+LK)

④正面夢想キャンセル後の背向けからでる固有技
10連コンボ
PK(RPLK)
凧殴り(RPRP)
バレリーナキック(LK)
逆ワンツー(RPLP)
三散華(RKRKRK)
日向砲(【RKLK】)
吉光ブレード(LPRK)
地雷刃(WP)
胡坐(2WK)
残哭剣(2LP)
一輪掘り(2WP)
不憂(2LPRK)

⑤夢想から出る技
伽藍(WK)
転生(WP)
不憂(LPRK)
御霊削り[相手方向](4RPLK)
禍魂(4LK)
卍裏拳弐(4RP)
振り向きキック(4RK)
振り向きJRK(69RK)
振り向き投げ
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/125-49551a25
