2006.04.14 鉄拳
 対戦ちょっとだけ抵抗することが出来るようになりました。起き上がりは中途半端に起き上がるよりは起きるんだったらさっさと起きて安全にいくのならずっと寝てた方がよさげと改めて実感。微妙なタイミングで起き上がるとそれこそ適当起き攻めに引っかかってしまいますから。
 多めに入れると勝ちに行けるもの=ミドル、華厳
 あんまりやっちゃいけないもの=腹きり

 背中向けからの選択肢とか増やしたいです。他の読みは大体安定してきました。あと起き攻めとかも覚えたいですね。吉光単体っていうか本人の性能を使うって言う上ではあとはガードされた後の選択肢とか積めば地元ではそれなりに遊べそうです。
 ぶっちゃげこの後のキャラ別対策が自分は苦手です。女キャラとか中華とかUSAとか韓国とか見たくもない、覚えたくもないなので結構放置しがちです。3rdでもVR4でも女キャラは大抵把握していません。未だに3rdの女忍者の名前とか覚えていなかったりします。とりあえず三島は使用する人多いし4人共通点ありそうだから対策っていうか覚えてみようかな?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/123-1e4cb511
