2006.04.14 何が起きた?
 9連勝後2連敗、調子が悪かったですね。武将一人一人が見えていないのと兵法をしっかり使っていない。粘り強さがない。だめだめですね。少し三国志をするのを控えます。1回負けた時点で終了。納得いかないのなら一日中悶絶する予定です。悶絶しておけば同じ間違いは減るだろうしそこから新しいネタを引っ張り出すのが自分なので。狂気と熱血こそ我がエネルギーです。
 本日友人の覇王様が面白いデッキを献上しろと言って来たので先日伝え聞いたノンレア他勢をやらせてみました。覇王昇格した人もいらっしゃる由緒正しいデッキです。UC皇甫嵩、UC盧植、C何進、C何太后、C裴元紹、UC王允、UC周倉。結構頑張っていました。本人いわく結構いける。4品まではお前なら保障するみたいなこと言っていました。4品なんて行けなくてもいいです。あのデッキで存在しているだけで生唾ものです。何進→何太后が何気においしいそうです。武力低下が本当に一瞬で終わっていました。教えしたらどのくらいもつんだろう?何回も回復できるのは奮起号令より優れていると思います。あとは普通に皇甫嵩が強いでした。突破したーーーー!!まぁお勧めです。
 明日からはプレイ日記みたいなのは減りますが他人の動きや頂上のレビューなどをしていきたいかな?そこから色々編み出したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/122-bb480f9c
