 最新記事が頭にきて何が書かれたのかがすぐ分かるようにしてみたんですがどうなんでしょうかね?見難かったらすぐに戻しますので見難いという方は一言ください。
 リアルでは就活のプレッシャーにのたうっています。せんといかんのは分かるんですが何から手を付けたらいいのやら。既に3次面接とか行ってる奴もいるしなぁ。一生の仕事と思うと重いので3年くらいの仕事だと割り切って仮面浪人みたいにしてみようかなぁとも思いますがどうなのだろうか?20代で5~6年くらい働くのならアミューズメント関係はいけてるらしいですが30代になると平の社員と言うわけには行かず極一部だけが管理職になってあとは首とか居辛くなって辞めるとからしいです。給料も20代ならかなりいいらしいですが30代からあまり伸びないようです。おっさんのゲーセン店員ってそんなに居ないのはその辺らしいですね。店長ならありらしいけど。
 ちなみに就活をする雰囲気がお前には出来ていないとゼミの先生からマンツーマンで言われました。とりあえずその頭を何とかしろとも言われ素で「中身ですか?」と聞くと失笑されました。失敬な。
 そろそろ簿記本格的に勉強しないとなぁと思っています。大学在籍時に取れると大きいらしいので。遊びたいのは山々っていうか宇宙なみにでかい願望として遊びたいのですがねぇ・・・餓鬼のころ飽きるまで遊んでいなかったせいなのでしょうか?リアルでスト2世代ですが実際やったのは結構最近ですね。おかげで手が付いていきませんよ。
 ラグナと三国志を浴びるほどやりたいですがねぇ・・・多分鳥のから揚げと同じで浴びるように食べても飽きません。間違いない。まぁ相手次第でもありましょうが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/121-9087d297
