2006.04.13 鉄拳からみ
 鉄拳ちょっとは相手にしてもらえるようになったが知らん技が多い。まだまだ見切るっていうか頑張らないと。裁きとブレードを強気に使えなかった。もう少し強気な立ち回りをしたいんだけど相手の技の判定とか知らないから強気に立ち回りきれないんだと思う。技多すぎだから、鉄拳。
 もう少し強気に技を振るために三島の技を把握したいなぁと思った。ゲーセンほとんど三島だしね。っていうか吉光のトッププレーヤーの心が少し折れたらしい。すんげー困る。そんなに弱いキャラで初心者で頑張っている俺は実は別キャラを使うともっと頑張れたりするのかしら?
 でもあのゲーム好きなキャラって相当限られて来るんだよね。中国、韓国、アメリカ、女キャラ、イケメン、主人公系を嫌いとしてみると選択肢が吉光、キング、アマキン、アニマル、レイ、王、ガンリュウ、ジャックか。・・・吉光でいいかな?w次点でアマキン、ガンリュウ、ジャックかぁ
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/120-e6fa74c5
