2006.02.10 鉄拳
してみたいんだけどいっつもおっさんが座ってるんよ、三時間以上は座ってるんじゃね?パチスロじゃねぇってーのwww
吉光ちょいやりたいんだけどなぁ、一人でちょい遠くまで歩いていくかなぁ・・・
うまい人の吉光の動画を見ました。ぶっちゃげ分かりません。2Dならスローにして「ここで見切りにくい二択入ってるのか」とか「ここでフェイク入れてるのか」とか分かるんですが無理です。

どうやら今日は0時からバイトのようです。コンビニの夜勤です。明日は土曜日なのでそんなに客は来ないので少し安心です。本(朝来る雑誌とか)も少ないのでちょっとは楽です。でも掃除がされていないのでそっちに手を回さされそうです。ちなみに高校生はうざいです。バイト先は駅から高校への通り道です。時々蹴りたくなるのを堪えながら引きつった笑顔で応対する可能性は低くはありません。精神労働と肉体労働どちらも兼ね備えたバイトです。
ちなみに残業は基本的に確定です。8:20ごろまで高校生がいるので奴等が万引き粗相をしないように見張っていなきゃならんらしいです。見張りがはじまった次の日は高校生の数が半分以下になりました。所詮そんなもんですねw
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/12-42a5d731
