2006.04.11 あっちぃ
 軽く梅雨入りしたかと思いました、こんばんわ。実は今日はバイトです。AM3時から6時まで、そしてそのまま学校へって流れなので早く寝なきゃとか思っています。
 200円ケニアはどう見ても周瑜で乙でした、本当に(ry
ってことで純正か魏単辺りのケニアを使おうかなぁとか思っています。 あと雛連の時報マッチもしかしたら参加するかもしれないです。デッキは何が良いんだろう?R周瑜を一枚だけ入れてスタート?スターター?まぁ考えておきます。出来たらアリゾネ@雛になると思うんですが・・・まぁあと2週間あるしね。
 ロケテ色々情報が出ているようですが全体的にしょんぼりなのがアイテムシステムとCPUが300円1戦でコンテニュー200円で終わりって所かな?本当に廃で金持ってないと勝てないゲームになると本来の魅力を失ってしまいますよ。CPUは300円2回でコンテニューなしの方がよいというか600円で4回の方が良いんですが・・・500円でカード二枚よりはたくさん遊べてたくさん試せるCPUの方が良いです。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/117-82501b11
