 雛連の皆様にリンクを申し込みまくってまいりましたwまぁプロフ画像とかテンプレとか拒否されそうな気もしましたが受け入れてもらえました。リンクのところに説明ともども載せて置きますね。

★灯乃元の三国志大戦戦闘記録

 灯乃元さん

★気分はかゆうま天国

 かゆうまさん

★こまどり@モッゲー 

 こまどりさん

★きっと鳳雛

 ちゃぶだいさん

の四名の方々ですね。これからもよろしくお願いします。リンクまだまだ募集しております。三国志以外でもOK。お気軽に。以下本日の三国志?


 朝、学校に行く前にちょいと暇があったので寄ってみる。ICカードを刺す・・・更新しろと機械が言いやがった。ファッキン。2になったら強制更新なので更新しないことを選びましたwww家のどこかにあるであろうサブICを探します。ちょっとやらないと大分しょぼくなる人なのでw
 またノンレアに戻ろうかしらと考えています。多分新しくなったら200円以下のレアって減ると思うんだよね。
 明日は早いのと少し風邪気味なので早めに寝ます。鹿児島は気候が少し特殊でよく県外から来た人は「春と秋がない」と言われます。まぁ服装による体温調整が少しむずいのよね。でわーアディオース
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/116-52dd4c9c
