2006.04.07 ぴーぽーぱー
 三国志大戦2の話題で結構盛り上がっていますね。自分は出てから考えます。不確定情報に踊らされるよりは今の三国志を楽しみますし他のゲームも結構楽しいですからね。
 まぁ今Ver全軍突撃もロケテ中に何回か変わったみたいですし二転三転する計略も多々あるでしょう。これに踊らされて先読みトレードをするのは避けたいところですね。基本的にトレードは一瞬で終わらせるか時間をかけるときは親しい人間とだけにしているのであまり揉める事はないと思いますが。
 熱い展開を予想してみると覇王様がロケテの情報提供を善意で行う→厨房がそれを最終決定として受け取ってトレードしまくるなりデッキを組むなりカードを買うなり先読みで動く→仕様変更→掲示板及びその覇王の日記などを荒らす。誰かやらないかなぁ?


本日の戦績 3勝1敗

 1敗は普通に攻めあぐねた。一騎打ちで関羽が大事なところで満タンから落ちた。柵をシカトしていい場合も多々あるということを考えないといかんよ。柵→破壊あるのみ!じゃあ攻城できないもんね。まず柵よりも一発を優先しないと。甘皇后は別かな。
 最近SR孫堅の入ったデッキを良く見ますがなんかあったのかな?確かにスペック高いけどそこまでって感じですね。あれば使うけどなければそれでいいやみたいな。
 車輪号令がかなりやばい。けずり強すぎ。無敵部分で相手だけ一方的に乱戦状態になっている気がするけど気のせいだよね。とりあえず並みの全体強化には一方的に勝ちます。天啓がちょい怖いかな?天啓も呉夫人とかなら何とかなる。っていうか今流行りの呉バラだと呉夫人と呉国太落としたら周瑜だけだよね<攻城能力
まぁその周瑜がどうにもならんわけですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/113-39f95872
