とりあえずネットに転がっていた基本攻略だけでもメモ
近距離はガード関連一択だそうです。ガードインパクトとかその辺。強引に相打ち、強引に投げだそうな。相手の痛くない技(相打ち上等)を覚えんとね。

開幕間合い A+B(対左回り) 8A+B(右回り)連発危険

開幕より一歩踏み込んだ間合い A.B(A止めかBまでかで二択) 66A.B(カウンターヒットで追撃A+G) 6A(左に強い、近距離も可)

上のは全部上段なので対の選択肢に214AAAA 当たれば投げ、ガードされると移動しながら逃げたり何発止めかで迷わせたり?ガードさせた後の隙も少ないらしい(反撃されたのは俺のミスかな?)

下段 2A そんなに痛くないらしい。出の速さとか後の展開次第では使わないかな?

相手も固定砲台 上段なら66k 1A くぐれるらしい

あとは6A A A+Bで暴れ

近距離では(多分中近距離だと思う) 4B 6Kで暴れ臭い

近距離では64B+Gから2Bを狙うのが基本らしい

今のところこんくらいか?後々追加するよ


 
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/111-619f561e
