2006.02.10 全ては
うまく行き過ぎるといいことが無いとはよく言ったものでうまく行き過ぎて火計が強化戦法に化けてマウント取るはずが取られました。
それ以外はまぁいいんじゃねぇ?位で。
R馬超も結構怖い。武力勝負じゃ結構何とかならないから計略使いたいんだけど妨害効かないし。あとどうしようか迷いすぎ、頭てんぱってたのは分かるけどもっと早く展開を。細かいスペースの活用と張任の強化戦法も視野に入れていいと思った。
一戦目のカクスウは負けていたはずのところを無理やり誤魔化した感じ。R雛で踊ることに固執しなければもうちょい分からんかった。あとこれも防戦時の展開が遅すぎ、次のVerからは間違いなく防戦時の展開が厳しくなるからこの辺超しっかりしたい。
カードつかみやすいように右上を曲げて持ち上げてみようかなぁと思っている。持ち上がった右上に切込みを入れてそこで誰を自分が今触っているかまで把握できればグッドだと思うけどルール上どうなんだろう?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/11-9b2bd488
