2006.04.05 微妙に
 動けてきてるような・・・むしろ吉光ブレードの精度だけ上がってきています。コンボ仕掛けの技は完全に置きで出すだけですね。確反とかまだほとんど覚えていませんが
そこそこの隙に反撃→3RKor隼or3RP
でかいのに反撃→3RP
遠いの→6WK
で反撃を受けないように気をつけながら頑張っています。隼は本当に確定のときと暴れで振っているだけです。上をくぐるだけの暴れだと2WPとかも好きですね。遠くから隙を狙いたまに色々置く程度なのでダメージがしょぼいです。壁コンとかあると変わってくるみたいですが。
 壁際の起き上がりが駄目ですね。普通の起き上がりは強気なときは蹴りで二択とか考えますが基本的に時計回りに横転→後転で距離あるんだったらあぐらで起き上がって見ますが画面端はどうして良いのか分からんよ。ローキックをガスガス出されて死にます。ファッキン。
 誰かヘルプミーっすよ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/109-db7a99c7
