2006.04.05 ガァァ?
 おかしいですって。俺はここのところホムを育てていましたがなんかおかしいです。


befor.jpeg



これがLvUP前、そして


after.jpg



これがLvUP後
納得できねぇよー。唯一平均以上だったatkまで平均以下になってひたすら駄目ホム道まっしぐらです。猫ひろしです、ニャー!
多分CIバグだと思います。CIっていうまぁ能力上昇スキルみたいなのがあってそれで能力が上がるんですよ。それで上がっていた能力分、つまりスキルでプラスされていた部分が消えているんだと思います。ちなみにCIはバッシブといって使うスキルじゃないため二度と戻ってこないんだと思います。げんなりですよ癌崩さん。
ホムは今のところバグが多すぎます、まったく持ってどうにかして欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/106-97e1c239
