2006.04.02 最近
 更新とか色々鈍いのは色々とモチベーションが高かったりやることがあったりするからです。他のブログさんのとこにもそろそろ顔出さないとね。
 あと相互貼ってくれそうなところをまたちょこちょこと顔出して聞いてみようかなぁと思っています。
 リアルでは明日健康診断があって10日から学校が始まりますが今回学校の不備で時間割がしっかり組めているかが心配ですね。時間割表を受け取っていないのでどうなっているかが未だに分かりません。就活とかどうすればいいのやら・・・?とりあえず勉強だけでもしとこうかな?
 最近これはいいっていう映画や音楽に飢えています。ロードオブザリングは何度見てもいい映画ですが大味なところがちょっと引っかかります。細かくやったら細かくやったでグダグダになりそうな気もするのでこれはこれでよかったのかな?音楽は最近のJ-POPって言うだけで駄目だと思ってしまいます。残念。
 そろそろガンダムオリジンの新作とか出るんかなぁ?漫画とかあんまり買わない上に行き当たりばったりで買うのでチェックとかあまりしていません。知り合いは初回限定で予約を入れてまで買ったりしているのですが・・・まぁ彼の場合はエロゲーですがね。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/105-4431f061
