上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.31 なんで?
 何故か討伐成功しています<平均200円ケニア 現在4連勝中です。そんなに強いかなぁ?運がいいのかなぁ?これで4品まで頑張るよって言ったら知り合い一同に無理と即答されました、ハキューン。
 何気に全員が癖があって愛嬌のあるデッキですね、張飛かわいいよ張飛、嘘です。まぁ逆転要素とか爆発力とか何気にあるんでいいかな?
 車輪ですが車輪の無敵判定だけを当ててダメージを取り相手の移動能力を落とすことは出来るようですがここだけで攻城は止まるのかな?できたらいいなぁ位ですが出来るのと出来ないのでは結構変わってくるなぁと思ってみたりスク。
 関羽と典韋が何気に味噌です。



一戦目、純正神速
 一応お客様登場。車輪対神速なら分が歩けど頭数が少ないので機動力で負けるんじゃないかとも思ってたり。前半いい感じで押してたんで調子に乗って柵だけで神速号令を防ごうとしたら読み違えて死に掛けました。柵が案外持たなくて二人くらい殺してこっちがほぼ壊滅→再起→典韋死ぼん。半分もってかれながら火事場使って凌ぐ。典韋復活してから仕掛け返す。ライン上げて相手の深い位置で車輪→相手も神速→迎撃しまくり→2人攻城に行き他は白兵で殺す。攻城に行った奴を無駄に火事場の馬鹿力で潰して逆転勝利。今度からしっかりやろうと思った。

二戦目、董卓、R呂布、EX張遼、SR呂姫
 何気にお客様。迎撃されないように森の中を走ったりしましたがワイパー乙。計略は呂姫のみでしたね。EX張遼に軽くびびって居ました。董卓にもびびって居ましたが使われませんでした。使ってれば・・・どうなんだろう?迎撃とれたかなぁ?

三戦目、R陸遜、SR呂蒙、UC程普、R孫堅
 何気にこっちがお客様。どうすんの?とか思ってたけどなんか勝利。陸遜よりも麻痺矢を重視してくださってどうもありがとうございます。陸遜と天啓で本当に乙でした。相手がライン上げて結構近い間合いで麻痺矢号令したのでこっちは二人で車輪して二人仕留めつつ向こうの孫堅が1発、こっちも張飛が一発殴って火事場使ってもう一回殴ったはず。そしてもう一回攻めてきて陸遜を撃たせて再起から車輪でもう一回殲滅して乙。

 既にデッキの計略で対処できる部分には底が見えてきています。こっから上に行くには用兵術や帰城のタイミングなどを考えないといけません。あと甘皇后対策も考えないと4品は厳しいなぁと思う。どうすっかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/104-275283cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。