2006.03.30 最近の事情
 相変わらずへぼ光ですがデビル仁を結構みることが出来るようになりました。ちょっと成長しました。ただ相変わらずテコンV的な動きは苦手で死ねます。そこそこ動きも見えてきてます。
 コンボもちょっとづつ出来てます。ただ、コンボは基本的に我流に近いようです。技振って自分で繋いだりしてます。技や牽制をガードさせた後をそろそろ考えたい気がします。
 あともう一回ブライアンを使おうかなぁと思っています。あのキャラは手札全部見えてるからどのタイミングでどれを振るかを頭の中で考えるのが重要なキャラだと思っています。ブランカ見たいな感じ?なので考えゲーできそうです。もう一回チャレンジです。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/100-1edbb6ab
