2006.02.10 眠い
今日マジックやろうってことでゲーセン集合の間に鉄拳の吉光をちゃっかり触ってみようかと思っていたらなんか普通に対戦してるし。
俺あのゲームで対戦ってまだまだ出来ないのよね。ってことで眺めてもよく分からん。覚えるっていうよりも経験として頭に刷り込まれていることの方が多いんでその辺駄目。ゲーム全般でそう、知識<<<本能。
だからスト3やってて後ろから「相手のSA何?」って言われて答えられない。未だにわかんないのいっぱいあるし。一発食らってから覚えるor思い出す。鉄拳も同じく「起き上がり中にチョコって蹴るやつどうするの?」って言われて急いでアルカディアを引っ張り出す。こんなんだからしょぼい。入力とかもやりこみが浅いから他の人と比べてかなりぶきっちょ。勘だけはそこそこいいから連続技の無いキャラ選んでごまかしながら戦ってる感じ。
おれしょっぱい、家庭用ほしい。家庭用買ったら壊される、なんだこれ?
地味に就職のことも頭に圧し掛かるし・・・傍目にはわかんないかも知れんけど微妙に鬱臭いです。バイトで8時間一人で放置されていると気が付いたらバットトリップしそうな勢いだったり一人で何かつぶやきそうになります。げげげぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/10-58bceab1
