なんか武力高めって言うか10がいっぱいいるらしいです。

呂布の特権はどこへ?

UC典韋とかコスト3武力10とかダメだろ?


まぁ何より



使用禁止カード情報 †







SR袁紹、SR甄洛、SR顔良、SR文醜、R王者袁紹、R陳琳、UC蒋義渠、UC紀霊、UC田豊、UC劉備、UC張コウ、C逢紀、C許攸、C審配
(UC張勲、C楊弘以外使用不可?)


SR一喝馬超、SR董卓、SR馬騰、SR赤兎呂布、SR蔡文姫、R全突馬超、R呂布、R成公英、R呂姫、R王異、UC閻行、UC馬騰、UC鄒、UC高順、C臧覇、C侯成


SR孟獲、SR華佗、R兀突骨、R司馬徽、R献帝、UC木鹿大王、UC朶思大王、C帯来洞主、C孟優、C金環三結、C劉表、C周倉
(象兵は全部使用不可)




(象兵は全部使用不可)



(象兵は全部使用不可)



(象兵は全部使用不可)



どんだけ~?

しかしどんだけセガは俺をガン見してるんだよ。

3は攻城兵いなくらしいぜ

mjd?

じゃあ象兵使うよ

象兵スキル再習得

ロケテキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?

え?象兵いないよ←いまここ

新兵種まだー?

三国志大戦3になると使用勢力ごとで称号があるとかないとか・・・

他勢力が圧倒的に多い俺ですが他勢力は

象兵が多い=南蛮王
歩兵が多い=黄巾族

とか言う噂が出てます。あくまでも噂。

そして踊る阿呆がここに一人。


むしゃくしゃしてやった。父は謝罪しない。


20071028195039.jpg



ネタとしてやっています。ちょいと弄って2.5コスで南蛮王かFA入れた方がよさげ。攻守共に軸がなくって微妙でした。

気分で色々やっていこうと思います。CPUで象の細かい動きとかの練習もしたいなぁ

連計は思いっきりぶっ殺されました。
後は任せたぞ、息子たちよ・・・


と言うわけでコモン単母丘倹を組んでみた。

母丘倹、帯来洞主、陳宮、蔡瑁、劉表、周倉、鍾ヨウ

うん、攻城できるイメージがわかないwww

象兵でも使ってみるかなぁ?

連計デッキ、総武力19だって。


無理



開幕ぶっころされましたwww
荀攸を曹洪に変えました。

やっぱりぶころされましたwwww

もう笑うしかないwww草生えまくりwwwww



しかも連計持ち以外の連計の外側の範囲無いしwww

そりゃ誰も使わないよ。しかも3で出ないかもしれないんだろ?


ちょwwwやる気しねぇwwww


もうコモン単で母丘倹するか母丘倹で南華老仙斬りまくって遊ぼうかとも思っています。
色々情報が出ていますがどうなんでしょうね?
出てからのお楽しみでしょうか?

出ている中で一番気になるのは



攻城兵の廃止


死んでしまえwwwセガはナチュラルに俺をメタって来ます。
2稼動当初、象兵にほれ込むも次Verで弱体化され鮑も使わずに一度は乗り切りましたがまた前Verで弱体化。攻城兵に乗り換えると弓の攻城兵いじめと呉が暴れ始める。


俺、次Ver神速使いますわwwww
















連計デッキに命掛けてみます。
考えてるのは連計、厭戦の舞い、飛天、遠弓の舞いあたりっすね。連計は覇者で勝率5割あります。運用法でまだ自分でも未開発な部分があるのでじっくりと極めたいです。開幕に高武力弓と高武力槍で押し込まれると後手後手になっちまうのが最近の悩みです。

UC于禁、UC司馬懿、UC荀攸、UC郭准、UC曹叡、UC陳グン

HL2と三国志しかしてません。

ただ、三国志はデッキケースすら持っていくのが面倒なので結局HL2を弄って終了です。

HL2はコンバインレンジャーでマゾって遊びます。
銃撃戦ガンガンなゲームなのに口癖は

戦闘に参加したくねぇ



どんだけー
いつか書かなきゃーとか思ってましたがようやく。

チーム元鞘に戻るんでよろしく。


最近は飛天攻城兵で遊んでいます、が、陳泰つかえねぇwww

飛天中に雲散の睨みしに行くとがっつり刺さるwwwww

ビビってビタどまりすると殆ど範囲に入らないwwww


マジでちょwwwおまwwwwって感じ




ここはやっぱキングオーソーの出番かもしれない。

因みに使っているのは

法正、黄月英、飛天、夏侯淵、陳泰

馬朱桓、曹仁、徐盛、張コウ、飛天

前者の方が戦いやすいです。陳泰はオーソーに変更予定。黄忠もいいなぁとかも思う。ちょこっと離脱して募兵で回復したり突っ込んで不撓不屈したり。
まぁオーソーは上級戦器持ってるんで。

