思い出せません。

昨日は無理げーを二試合してきました。

俺 許攸、田豊、逢紀、辛評、張勲、王双

相手1 UC大喬、LE甘寧、沈瑩、名君、韓当、孫桓

相手2 R丁奉、名君、R周瑜、沈瑩、みかん


1には腕で押し切ったんですが2は地形も悪く勝てる気がしなかったです。1もそれなりの腕があったら負けていたと思います。

弓に負けるのは攻城兵使いの宿命なのでしょうか?

周瑜とか本気で鬱になります中央に士気7持って鎮座しているだけで張勲は戦闘に参加できないですしね。開幕も張勲が全力サポート出来ないんでマジで士気なしで序盤から終盤まで主導権握られるし

名君は言うまでもなく・・・

丁奉は考えるまでもなく・・・

ハァーーーーー

大会が二つあります。今日と来週かな?

俺は王双の戦器を買って金がないのでとりあえず参加します。王双の戦器2800たけーよwww兵力UP7%だってさwww

ケニア大会はノンレアだと4枚しかいなくってうち一枚はEXなので選択肢はないですが注目しているカードは
SR司馬懿R張飛SR張飛SR夏侯淵SR趙雲R趙雲SR馬超(どちらとも)Rホウ徳

っす。結局はこのゲーム、攻城できなきゃ話にならないんでいくら敵を滅ぼしても極端な話、意味がないんですよ。100人倒してもその間に一発攻城されてたら負けですもんね。そうなると如何に攻城するかですが頭数が一緒な以上、計略で何とかするのがいいかと思い↑を選び出しました。SR夏侯淵なんかは連環からほぼ一発はいりそうだしSRホウ徳は活による回転率と人馬一体の士気の軽さでガンガン前に出れそう。
SR司馬懿は武力は低めですがこちらは集団で戦え向こうは固まったらなんかされるって言う流れで数の優位を作っていけそうです。1対1より2対1のが楽だもんね( ´Д`)y-~~その流れで挑発系の張飛二人を注目しています。実際はどうなんでしょうね。



もう一個の大会の勢力制限解除ですが勢力限定が解除されるとドリームコンボをみんなするので敢えて開幕速攻するのがMTGの基本です。色香攻城兵でがんばりたいんですがコンボを守るためにナチュラルに柵弓して来そうな予感満載。
まぁ馬謖云々が多そうなんでR荀イク様でいいんじゃねぇ?とか思ったりします。大技多いならSR郭嘉熱いなぁとかちょこっと思ったぜ、兄弟。封印の舞い神算鬼謀したらうはうはですよ
あと単純に武力あげあげ多いんで鍾ヨウなんかもどうなんでしょう?とか聞いてみたいところ

郭図+攻城兵4匹+大将軍で攻城兵4人切ればタダで大量生産できるんじゃねぇ?

え?郭図が切れる?

切れないって。信じてるんだから。




そして郭図がねぇ(´・ω・`)
やる時間もねぇ(´・ω:;.:...

攻城兵ICに変えてから悶絶しっぱなしです。どうすれば勝てるのかという所から洗いなおしていますがRイケメンとかがやっぱ欲しくなります。

今は7枚でやっていますがしっくり来ません。勝ち方を忘れそうだよー



話は変わりますが伏さんのところに2世が出来たそうです。

名前の応募みたいなノリだったので猿カンネイでお願いしたら乗り突込みで返されました。
そうだよね、だって深夜の城門攻城決めたのは伏さんの足と足の間のブツだもんね。


ということで猿甘寧の名前は伏さんのブツに付けたいと思います。

「○の一つや二つ、俺一人で十分よ!!」

PC復活しました。ログインID忘れましたorz

思い出したからやっと書けている訳ですがかなりあせりまくりんぐwww
そしてノートつかいにきぃ・・・絵文字も三国志辞書も登録しなおしだしなえるわぁ。


そんな俺に火をつけたのがネット徘徊中に見つけたこれ。

http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-1760.html

お帰りなさいませご主人様はもう古いのか?時代はタナトスの心臓?そしてBGMは・・・・どっかで聞いたが聞かないふりをする地獄の季節。

そんなカフェの公式HPはこちら

http://www.glc-corneille.jp/index.html

2007.08.06 死んでる
PCが最近すぐ落ちるんで更新する気がしません。やっほぅ


今週末くらいに新しいPCが届くんでそしたらROとかもがんばってみようかと思います。

三国志は結構遠のいています。うっほい。

色香攻城兵でスパイラルしてそのまま落ちそうです。落ちたらメインICを攻城兵に変えてしばらく雛連に居て元鞘に戻る予定です。


あーーーー廃人してぇwwwww

